2007年03月19日

黙っていてはいけません。積極的な攻撃が必要です。

見合いパーティーと聞くと、ちょっと堅いイメージを持つ方が多いかも知れません。
見合いパーティーでは、主催者の企画したゲームやフリートークを楽しみながら、
相手を見つけることが出来ます。

職場ではなかなか異性と知り合う機会がない方は、ぜひパーティーに参加をしてみ
てください。
見合いパーティーに参加するからには、楽しむポイントを知っておきたいですね。


どうしても、最初は恥ずかしいと思いますが、参加者のみなさんが出会いを求めて
いるのは同じです。
参加をしたら、照れずにまずは話しかけてみてください。



ひとつ気をつけていただきたいのは、ナンパや営業目的で参加している人もゼロで
はないことです。
ジュエリーや洋服の販売などが多いので、パーティー後に展示会などに誘われたら要注意です。
とはいっても、そのような参加者がいつもいるわけではありません。


ほとんどの参加者は、きちんと結婚を考えるため相手探しや、出会いを求めて来ています。
主催者会社は、見合いパーティーと言っても堅苦しくならないように、趣味やスポーツ、
料理を一緒にするものなど趣向をこらしています。


新しいお友達もできる見合いパーティー、構えずに気軽に参加をしてみるといいですよ。

25歳以上の大人の男女の出会いです。


大人の女性が自信を付けるために・・・






ラベル:見合い
posted by 石仙人にもできた充実結婚生活!! at 04:37| 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。