2007年04月09日

人間らしい記事生成が可能な無料ソフト

自動記事生成ソフトに興味はあるけど高額なので手が出ない・・
そんな私やあなたにとんでもないソフトが無料で手に入ります。

しかも、人間らしい文章が自動で生成できます。

4月28日までですが、SEO対策の情報商材で有名な濱田昇さんが、SEO対策をした自動記事生成ソフトを無料で提供されています。

私はもう手に入れました。
何だか判りませんが感動しています。

ほとんどのブログに対応しています。
MTにも普通のホームページにも・・・完璧です。


テキストリンク用

「悪魔の自動記事生成ソフト」

これまでの記事生成ソフトとは全く違う、悪魔の自動記事生成ソフトです。

4月28日まで無料でダウンロード出来ます。

テキストリンク用

「悪魔の自動記事生成ソフト」(銀行振り込み専用)

このソフトの名は「BILLION MAX ver2.0」といいます。

前回のver1.0も好評でしたが、今回は更に強力な機能増強が実施
されています。

こんなソフトが無料で手に入る事自体がおかしいのではないかと
感じます。

複数のソフトは使用しません。
「BILLION MAX ver2.0」これだけで1000個でも10000個
でも数秒から数十秒で生成できます。

もちろん元記事は打ち込むことが必要です。
記事が書けないという方は、有料ですが記事の提供も可能です。


それとうれしい事に、古いタイプのパソコンOSでもインストール
は可能なんです。ウィンドウズ98でもOKですよ。
それだけパソコンに負担をかけていないということですね。


SEO対策を考え抜いた記事生成方法なので、1000記事でも
10000記事でも全てにSEO対策が施されています。


使って見たらそのすばらしさに感動します。
記事の内容も自然な流れにする事ができ、どこにもギコチナサは
感じません。

私は既に手に入れました。


4月28日まで無料でダウンロード出来ます。
テキストリンク用

「悪魔の自動記事生成ソフト」

手に入れる価値がものすごく高いです。
数万円以上の価値を無料で手に入れましょう。

posted by 石仙人にもできた充実結婚生活!! at 03:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。